top of page

5/30 相模原あじさい会館 気軽に寄り道コンサート🎵

  • 執筆者の写真: 伊津美 河村
    伊津美 河村
  • 6月1日
  • 読了時間: 1分

先日、相模原あじさい会館でのコンサートを終えました♪

照明も打ち合わせし、合わせも楽しく、とても印象的なコンサートとなりました✨

ピアノの原田絵里加さんも、まだ生後半年の娘ちゃんと3歳の息子ちゃんがいて、会場に娘ちゃんが同行し、あじさい会館の職員の方達も見えたり、楽屋は癒しの場になりました🧡


原田さんの素敵なピアノのおかげで、ポルウナカベーサをすごく気持ちよく演奏させて頂き、細部まで表現豊かで感動しておりました✨

選曲も、私が今までの15年程の間で、初めて人前で二胡を弾いた曲や、思い出の曲たちを散りばめてみました🤭


今回、こちらの福祉施設での『気軽に寄り道コンサート』は何回目かになるようですが、演奏後に施設を運営するための募金箱が置かれており、今回の募金額は今までの最高だったとのでは⁈とのこと!嬉しい限りです❣️

終演後のお見送りも、握手までさせて頂いたのは初めてかもしれません。来て頂いた方、応援頂いた方々に御礼申し上げます。

貴重な機会を本当にありがとうございました✨🙇


終演後に、あじさい会館の職員さんたちと🤭↓


 
 
 

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page